「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんばんは!

水江です(^_^)

火曜日はすみません、ご無沙汰していました〜?

 

この間、『キンモクセイを探しに行こう‼︎』と、旦那さんの腕を引っ張って、うちの周辺をお散歩しました♪

さぁ、出発❗️

ウチを出るとすぐに、どこからともなくフワァ〜〜っと香ってくるではありませんかー( ´ ▽ ` )ノ

『どこかな〜?どこかな〜?』と私はノリノリ!そんな私に旦那さんは合わせて付いてきてくれていました(^^;)ありがとう♪

 

お庭があるお家にはほとんどキンモクセイが植えてあり羨ましく、私もいつか植えてやると決意を固めて参りました!(笑)

 

その他にも歩いてみると色んな発見がありました!

唐原の住宅地を抜けるとなんということでしょう〜〜海が広がっていましたぁ(゚o゚;;

おぉ〜すごいねぇ!と。

潮が引いていたのでずっと干潟になっていて、ちらほらと人の影が…

アサリ堀り?をしていたようです。

道具があったら張り切って私もしていました(笑)夕食の食材の為に。

次回は準備して行こうと思います(^ー^)ノ

 

途中の草むらにたんぽぽが咲いていたのでパシャり?✨

image

方向が定まっていませんが…(^◇^;)

丁度、今の季節はお散歩に良い季節でした♪

 

皆さんもお時間がある時はちょっとお散歩に出掛けてみませんか?(^ー^)ノ

オススメですよ〜⭐︎

 

それでは、今日はこの辺で失礼致しまします。

 

水江でした♪

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP