「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

7月も半ばとなりました。

今日は博多祇園山笠のクライマックス、追い山でしたね。博多の街を勇壮に駆け抜けました。

いよいよ夏本番でしょうか。梅雨明けはもうしばらく先のようですが日差しは真夏ですね。熱中症にご注意ください。

 

水不足が懸念されていた地域の方々には恵みの雨になったのでしょうか。これまでの雨量のため土砂災害が発生した地域もあり被害が出ています。

これから台風シーズンとなり、地震等で地盤が緩んでいるところでは特に注意が必要です。気をつけてください。

今年の夏も暑くなりそうですね。五輪や高校野球で熱くなるのはよいのですが・・・。

真っ黒ネシア人になるのがコワイ前原です。

 

当院は12日よりリニューアルオープンいたしました。すでにご案内のはがきが届いていると思います。

姿勢分析やインナーマッスルを鍛えるトレーニングマシンを導入しました!

体の歪みをチェックしてみませんか。あなたの症状に合った施術を行います。

トレーニングマシン≪楽トレ≫も是非お試しください。楽~に筋トレ始めませんか?無料体験実施中です!

また今後予約優先となりますので、予約されることをおすすめします。完全予約制ではありませんので、予約なしでも大丈夫です。

ご予約の患者さんと重なった場合は、お待ちいただくこともあるかと思います。どうかご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

まだなれないのでご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、よろしくお願いします。

今日はこの辺で。前原でした。

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP