「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

みなさんお久しぶりです!

月曜日担当、いつもの柴原です?

 

 

少しブログおサボりしていました?

最近少しずつですが暖かくなってきてますね✨

それと同時に花粉症が、、、

患者様も私も花粉症で悩んでおります。

スギは終わりに差し掛かってきてると思うので、次はヒノキに向けて対策をねりねりしてます(笑)

 

 

さてさて、前回のブログで院長が3月は別れと出会いの季節と書いてありました。

 

3月17日、私、柴原は今週の土曜日を持って退職することになりました。

オープニングからかしいかえん駅前整骨院のスタッフとして約3年間働かせていただきました?

院長、前原さん、壁屋先生、水江さんというなかなか濃いキャラの集まった整骨院で私のお笑いセンスや治療の技術は磨き上がったと思います(笑)

 

患者様からは、ご飯ちゃんと食べてる?とか、雨降ってるから気をつけて帰るんだよとか、差し入れもたっくさん!娘や孫みたいにすごくよくしていただきました✨

一人暮らしの私にとっては、患者様のひと言ひと言が暖かくて幸せでした?

 

スタッフは全員私より年上の方ばかりなので、第2のお父さんお母さんみたいな存在でした?

 

院長は、もう6年目の付き合いなので、ほんとにお父さんみたいな存在でした!なにかあったらすぐ報告するし、相談もしてました。頼ってばっかで甘えすぎて怒られたことも多々ありますが(笑)1番感謝してます✨

 

壁屋先生は、あんなイケメンで一見クールに見えるんですが、その顔ですごく面白いことを言うので私のツボをえぐってくる強烈でクセがすごいです(笑)  けど、仕事となると全力で取り組むところやみんなのことを思って考えるところを私は尊敬してます✨

 

前原さんは、ほんとに第2の母でした。私が夜遅くまで勉強や仕事で院に電気がついてるのを確認すると、心配して連絡をしてくださいました!あと、私の癒しでした?笑  前原一家のみなさんもお世話になりました✨

 

水江さんは、私のお手本となる存在でした!妊娠してても、出産後もその事を忘れさせるような動きで仕事や患者様に対応をしてた姿をずっと見ていて、私は将来絶対こんな女性になるんだ!と心から思えたスタッフでした✨

 

こんなスタッフの方々とお仕事ができて、すっごく幸せでした✨

 

退職してからは別の場所で夢を叶えるため、もっと今以上に成長をするために拠点を変えて全力でがむしゃらにがんばります!

タイミング見て福岡に帰ってきた時には、整骨院に遊びに来ます?

みなさん知らないふりしないで下さいね?笑

 

 

あと1週間朝から終わりまで出勤してるので、ぜひ整骨院に遊びに来てください✨

私もみなさんと会いたいので楽しみに待ってます?

 

 

それでは、最後のブログ更新はこれで終わります!

今まで約3年間ありがとうございました✨

感謝しています!!

 

柴原でした!!

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP