「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

こんばんは~!

月曜日担当の柴原です!

 

 

先日は整骨院のイベントで「セルフホワイトニング」をしました!

された方の反応がよくて、わたしもしたくなりました?

笑った時に歯が白く輝いてたら、すごく印象いいですよね?

素敵な笑顔だなーと思われたいので、今度直接お店に行こうと決めた柴原です。笑

 

 

 

さて、その日イベントが終わってから院長のお知り合いの和食屋さんに2人で行ってきました!

「えん」という和食屋さんなんですけど、お店の外観が昔からある民家みたいで、ほんとにここお店なの?と言いたくなるぐらい。

てか、言っちゃってました。笑

 

 

それで、院長が注文して、料理が出てきたんですけど、きれいでびっくりしました?

 

 

 

image

 

 

 

 

めっちゃきれい✨✨

普段、あまり食べないような、お高級な料理がたくさん、、、と思いきや、

値段がそこまで高くないことに気付き、そこでもびっくり??(高くないとか言いつつ、全部院長のおごりでした。笑)

 

 

 

写真の料理プラス前菜とサラダと鍋が来たんですけど、全部おいしい?

写真がないのは食べるのに夢中になりすぎて、撮るのを忘れてました。笑

 

 

最後にデザートが出てきて、好きなものばっかりだったから、思わず「ひゃーー!!」と、小声で言ったつもりが、意外と院長に聞こえてて、改めてわたしはこういうお高級なお店に向いてないなと思いました。笑

 

 

院長にもご飯おごっていただいたので、その分は仕事で返そうと思います。笑

またいつか、スタッフみんなでご飯食べたいですね?

 

 

昨日は、4月から鍼灸師として来られる林田先生も来て、久しぶりに話したんですけど、相変わらず爆笑のオンパレードでした?笑

 

クセが強い!アクも強い!!笑

 

4月からもっと賑やかになる予感しかしません!

もう、今からわくわくです??

みなさんも、お楽しみにしててくださいね!

 

 

それでは、この辺で。

以上、柴原でしたー!

 

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP