「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんばんは~

木曜日担当の柴原です!

 

 

シルバーウィークもあけて仕事始まった人もシルバーウィーク中も仕事だった人も今週も残り少しです!張り切ってがんばっていきましょー♪

 

わたしもちなみにシルバーウィーク中は毎日仕事でした(o^^o)♪

仕事はいいですけど毎日あの人のギャグや変顔ショーに付き合わないといけない毎日でした。

わたしの反応やスタッフの反応がないとしつこいぐらい問い詰めてくるし、、

 

誰だと思います?

 

このブログほぼ毎日読んでる人とか患者さんなら分かると思うんですけど誰でしょう?

 

 

正解は、、、

 

もちろん院長でした。笑

 

もはやこの人しかいません。笑

けどこうやってブログに悪口書くと次の日わたしが悪口書いたことを患者さんに言ってわたしのこと悪者扱いするんですよ?

どう思います?笑

 

 

この光景をひそかに見てにやにやしてるのが前原さんと水江さん。笑

なにも言わずに見守ってるから2人ともうちの整骨院のお母さんみたいですね!!笑

そんな毎日がなにげなーく楽しいんですよね(*゚O゚*)

 

 

さてさて今日であと3日!!!

何のことかというと映画の上映会までのカウントダウンです☆

1か2ヶ月ぐらい前から上映日を決めて着々と準備を進めてきましたが早いものであっという間に上映会が今週になったとです!

整骨院で映画を上映するとかびっくりでしょ?笑

 

準備は院長を筆頭にがんばっているところです(^-^)

だんだんと日にちが近づくにつれ映画の予約をして下さる方とかも増えていきこの映画をいろんな人に見ていただきたくて準備もほんと楽しく感じます!

 

 

ブログをご覧になられてるあなた!

そう、そこのあなた!!笑

今からでも予約は遅くないですよー??

 

映画の上映は午前と午後2回行うのでご都合に合わせてお好きな時間帯で見れます(゜▽゜)

映画の事についてのお問い合わせはかしいかえん駅前整骨院まで♪

 

以上、しばはらでした☆!

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP