「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

 

 

てことで、今年1発目のブログは柴原です!

私が1発目でいいのかどうか分からないですが、がんばって今年もブログ書いていきます?

 

 

今年に入ってもう、4日が立ちました!

あと今年は361日かと思いきや、今年はなんと!閏年なので、あと362日もあります。笑

 

年末年始は本当にあっというまでした。

 

整骨院は29日の午前中で受付終了とさせていただき、午後からはみんなで大掃除をしました!

 

終わってからみんなで今年を振り返ったり、反省点や個人の反省と来年の目標を発表しました!

その目標が果たせるように今年も頑張っていきたいと思います??

 

 

年末年始のわたしは30日の夜に地元に帰って、速攻高校の時の集まりにいきました。

 

3年ぶりに行ったので、さすがに周りがどう反応してくれるかなと思って行くと、大人になった!!とかめっちゃ変わった!!とか言われて反応は思った以上にでかかったです。笑

 

 

近状報告をしながら飲んでると、私の話になり、

高校の時全然勉強してないのに!板書するの1番遅かったのに!ばかだったのに!今はちゃんと働いてるしすごい変わったね!

という、褒めてるのかけなされてるのか分からない言葉をもらって、私も嬉しい反面、そんなふうに思われてたんだ、、と思いすっごい楽しい飲み会になりました?

 

 

こうやって、遠慮もなくずばずば言える仲間がいるなんて本当幸せだなーと思いながら、みんなで3代目のRYUSEIを歌ってランニングマンしてました!笑

 

31日の夜から年越しの1日は2日間とも家族と久しぶりに過ごして、年越しそばもおせち料理も食べて、ゆっくり過ごしてました?

 

わたしは駅伝見ながら、大好きな数の子をぽりぽりしてました。笑

 

2日の夜からはまたまた高校の集まりで、またまたおせち料理をいただきました?

 

 

幸せでした。笑

そしてまたまた、数の子ぽりぽり。笑

 

 

今回の帰省は結構充実してました!!

家におる時間の方が少なかったし、家で寝た回数も5日中1回しかないという。笑

お父さん、お母さんごめんなさい。笑

 

 

てことで、、

明日からうちも仕事始めでございます??

受付時間は通常時間と同じ

朝9時~夜9時

昼休みなしでやります?

 

お待ちしてまーす?

 

 

以上、柴原でしたー!

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP