2nd Anniversary | 福岡市東区整骨院「かしいかえん駅前整骨院」

福岡市東区西鉄香椎花園駅前から徒歩1分のかしいかえん駅前整骨院!交通事故の治療から肩こり、腰痛、スポーツでの怪我、日頃の疲れまで、あなたの身体をトータルサポートいたします。
診療時間 -詳細こちら
火~土
9時~21時
日曜日
9時~18時
かしかえん駅前整骨院!WEBからも相談できます!
かしいかえん駅前整骨院 お電話でのご予約・お問い合わせは092-692-1050

2nd Anniversary

2017年04月15日

どうも~どうもどうも。交通事故対応優良整骨院『かしいかえん駅前整骨院』院長の谷川です。

たくさんの方に支えられ、かしいかえん駅前整骨院は2歳の誕生日を迎えることが出来ました。

『ありがとうございます』

なんて、たった一言では表すことができないですが、この場をお借りしまして御礼を申し上げます。

 

2015年4月14日

この地に整骨院を開きました。

思えば、初期メンバーは皆んな残っていますね(笑)

 

『柴原 麻実』

実は以前、別の整骨院で一緒に働いていました。

自分が開業を決めたときに、ちょうど柴原先生が就職活動をしていると他の知り合いから伺い、人柄や人間性を知っていたのもあり即スカウト。

まぁ~皆さんご存知、自称整骨院のアイドルです(笑)

『前原 広美』

整骨院の内装工事中にガラスにスタッフ募集の貼り紙をしていましたが、それを見て応募してきました。

後日、近くの喫茶店で面接を行いましたが、自分の中ではすぐに採用を決めていました。

今では整骨院の母と呼んでいます(笑)

『水江 智恵美』

実は前原さんを面接した喫茶店の店長をされていました。

喫茶店のオーナーの奥さんからお話を頂きお会いして、面接5秒(笑)

喫茶店の閉店により、新しく仕事を探されていた良いタイミングでした。

 

オープン前の準備に皆でバタバタしたり、水江さんが妊娠そして出産。看板娘の『むぎちゃん』誕生。

一周年より鍼灸師の林田先生が入るも、数か月後に妊娠がわかり休業、退社。先日、無事に出産されたそうです。

そして2周年を迎えた今月。新たに柔道整復師&鍼灸師の『壁屋 雅二』先生が加わり、3年目もパワフルに頑張ります。

 

さてさて、3月下旬より始まりました新コース。

『肩首集中コース』

『眼精疲労コース』

『足のむくみコース』

パソコンや携帯電話の普及により現代病の代表格の『ストレートネック』。

新コースの中で一番のオススメの『肩首集中コース』で撃退しませんか?

5kg近くある頭を支えるために首と肩の筋肉は固まってしまいます。

筋肉が硬いままだと、頸椎は元の位置に戻りたくても筋肉に阻まれ戻ることが出来ずに、湾曲を作れず真っ直ぐになってしまいます。

今からでも間に合います。

私たちと一緒に軽やかな日常を目指しましょう♪

以上、交通事故対応優良整骨院『かしいかえん駅前整骨院』院長の谷川でした。