花火大会 | 福岡市東区整骨院「かしいかえん駅前整骨院」

福岡市東区西鉄香椎花園駅前から徒歩1分のかしいかえん駅前整骨院!交通事故の治療から肩こり、腰痛、スポーツでの怪我、日頃の疲れまで、あなたの身体をトータルサポートいたします。
診療時間 -詳細こちら
火~土
9時~21時
日曜日
9時~18時
かしかえん駅前整骨院!WEBからも相談できます!
かしいかえん駅前整骨院 お電話でのご予約・お問い合わせは092-692-1050

花火大会

2015年09月02日

はい~どうも、院長の谷川です。

夏休みが終わって、ほっと一息つかれている方も多いことと思います。

無事に皆さんのお子さんたちは、宿題は終わりましたか?

自分はいつも夏休みの最後にまとめて済ませていたので、母親に毎日のように怒られていた記憶があります。(笑)

 

さて、今週末は東区の花火大会が行われるので、混雑を避けるために整骨院の営業時間が変更されています。

通常の土曜日の営業時間は21時までの受付ですが、9月5日は17時までの受付となります。

ちなみに雨天により花火大会が中止になった場合は、通常どうりの21時までの受付となりますので、ご注意下さい。

今年の東区の花火大会は少し早めに始まるようで、19時30分かららしいので来られる方はお早めに。

そういえば今年はどこの花火を見に行ってないですね~。整骨院のBBQのときに買った花火だけです。

今年初、皆さんで楽しみましょう。

 

さてさて、いよいよ近づいてきた『かみさま との やくそく』の上映。

着々と準備も進んでおります。

映画のおおもとの公式サイトにも公開情報として載っているので、最近は問い合わせや申し込みの電話が掛かってきます。

驚きなのは遠方の方からの問い合わせや申し込みが多いということですね。

前売りのチケットも徐々に売れていっているので、興味のある方はお早めにお願いします。

 

最近の私事ですが、今は色々な勉強会やセミナーなどに参加しています。

たくさんの経営者やこれから開業される方やお会いしてご挨拶させていただくのですが、ついつい営業マン時代の癖が出てしまいますね。(笑)

『この人はどんな人なんだろ。』ってしか見てないので、相手が必死にご自身の仕事の内容やセールスを話されても覚えてないです。

いや~申し訳ないです。

むしろ逆に自分のセールスが出来てもないですね。(笑)

ただ、新しい発見やモチベーションを高めてくれることも多いので、自分にはプラスになっているんでしょう。

まぁ~そのぶんスタッフに負担はかけていますが。

いつも、ありがとうございます。

さぁ~明日と明後日も早朝の集まりがあるんで、今日は早く寝ます。

以上、谷川でした。