腹筋 | 福岡市東区整骨院「かしいかえん駅前整骨院」

福岡市東区西鉄香椎花園駅前から徒歩1分のかしいかえん駅前整骨院!交通事故の治療から肩こり、腰痛、スポーツでの怪我、日頃の疲れまで、あなたの身体をトータルサポートいたします。
診療時間 -詳細こちら
火~土
9時~21時
日曜日
9時~18時
かしかえん駅前整骨院!WEBからも相談できます!
かしいかえん駅前整骨院 お電話でのご予約・お問い合わせは092-692-1050

腹筋

2017年05月28日

どうも~どうもどうも。『かしいかえん駅前整骨院』院長の谷川です。

いや~日に日に夏へと近づき、私自身が苦手な時期となります。

そろそろ、天然の防寒具(脂肪)を本気で取り除く必要があるようです。(笑)

 

皆さんはご自身の体温を定期的に測っていますか?

 

一般的に女性に多いとされている『冷え性』

冬場は特にですが、夏場でも手足が冷たくなる方は定期的に体温を計測された方がよろしいです。

平熱が36.5度を下回る方は要注意です。

悪性腫瘍。つまり『がん』になる方の体温は35度台の方が多いとの研究結果が出ています。

なぜなら、ガン細胞の動きが活発になる温度が35度であるからです。

つまりは体温を36.5度前後に維持することが出来れば、ガンの予防となるわけです。

もちろん、100%予防できて、絶対にガンにはなりませんとは言い切れません。

ガン細胞は遺伝するとも言われてますし、喫煙や生活環境により危険度は増していきます。

しかし、普段の身体環境を整えることで危険度を低下させることが可能です。

かしいかえん駅前整骨院では、『温活』を推奨しています。

長年『冷え性』にお悩みの方。

もしかしたら、自分は『冷え性』かもしれない。などなど。

疑問や不安などがございましたら、いつでも御相談下さい。

 

さてさて、題名にもあった『腹筋』

『温活』を推奨しているかしいかえん駅前整骨院では、『腹筋割り』が密かなブームとなりつつあります。(笑)

当院にある『楽トレ』と糖質制限により、3ヶ月かけて身体作りを行っています。

とはいえ、始めてまだ1週間。

夏の終わりの8月下旬には変化をお見せできるかと思います。(笑)

 

『腹筋、割れていますか?』

 

谷川、頑張ります。(笑)

では、今日はこの辺で。

『かしいかえん駅前整骨院』院長の谷川でした。