春の嵐 | 福岡市東区整骨院「かしいかえん駅前整骨院」

福岡市東区西鉄香椎花園駅前から徒歩1分のかしいかえん駅前整骨院!交通事故の治療から肩こり、腰痛、スポーツでの怪我、日頃の疲れまで、あなたの身体をトータルサポートいたします。
診療時間 -詳細こちら
火~土
9時~21時
日曜日
9時~18時
かしかえん駅前整骨院!WEBからも相談できます!
かしいかえん駅前整骨院 お電話でのご予約・お問い合わせは092-692-1050

春の嵐

2018年03月06日

どうも~どうもどうも。『かしいかえん駅前整骨院』院長の谷川です。

いや~今年も早いもので、もう3月かぁ~と思いながらふと気づく、、、。

まったくブログを更新していない!(焦)

やばいなぁ~ただでさえ少ない谷川ファン(←いない)が楽しみにしているブログを書いてないなんて。

皆はめっちゃブログ書いてるんだろなぁ~っとホームページを覗くと、、、

誰もずっと書いてないやん!(笑)

どうりで最近、患者様からブログの突込みがないわけだ。

よし。こうなったら、しれっっと書いてみよう♪

 

さて、全国的に厳しかった冬も終わりが近づき、暖かい春の匂いがしてきました。

【三寒四温】

寒い日と暖かい日が交互に訪れ、春へと向かいます。

最近は風が強く、ますます舞い散る花粉。

花粉症の私には辛い季節となります。

辛い季節といえば春は出会いと別れの季節。

我が整骨院からも別れが訪れます。

看板娘「むぎちゃん」にアイドルの座を奪われて早2年弱。

かしいかえん駅前整骨院の元アイドル「柴原 麻実」先生が当院から卒業することになりました。

初めて知り合ってから約6年。当院で働き始めて3年。

自分の夢を叶えるため、成長するために旅立ちます。

多くの患者様に支えられ、感謝の気持ちでいっぱいだと思います。

3月17日まで、今までと変わらずに全力で皆様に元気と笑顔を届けさせていただきます。

 

とはいえ、別れがあれば出会いもある季節。

3月7日から新しく仲間が増えることになりました。

受付のスタッフが2名。午後からの出勤となりますが、皆様に御指導を受けながら精いっぱい頑張りますので、よろしくお願いいたします。

 

さてさて、今日のブログも終わりが近づきましたが、相変わらずイベント好きな当院は今月も開催中です♪

毎回大好評なスタンプラリーを行っていますので、奮って御参加ください。

詳しくは院内のPOPで(笑)

さぁ~来週から皆様に色々な情報をお届けできるように、ブログを更新していきます。

ではでは今日はこの辺で。

『かしいかえん駅前整骨院』院長の谷川でした。