映画 かみさまとのやくそく | 福岡市東区整骨院「かしいかえん駅前整骨院」

福岡市東区西鉄香椎花園駅前から徒歩1分のかしいかえん駅前整骨院!交通事故の治療から肩こり、腰痛、スポーツでの怪我、日頃の疲れまで、あなたの身体をトータルサポートいたします。
診療時間 -詳細こちら
火~土
9時~21時
日曜日
9時~18時
かしかえん駅前整骨院!WEBからも相談できます!
かしいかえん駅前整骨院 お電話でのご予約・お問い合わせは092-692-1050

映画 かみさまとのやくそく

2015年08月08日

こんにちは!

水江です。

 

今日は台風の影響か風が強かったですね!

整骨院の旗がすごい勢いでなびいていて「あぁっ、折れそう!」と慌てて片付けました。

この間の福岡直撃の台風より強かったような…

今回直撃のところは大変な被害がありそうで心配ですね。自然災害はどうしたものかと…

 

皆さんもお気をつけください!

 

昨日は、柴原先生もブログで書いていたようにスタッフみんなで『かみさまとのやくそく』を先取り上映いたしました。

その前の日に一時間ほど先取りして途中まで観ていたのですが、続きが気になって気になって仕方ありませんでした!ヽ(´o`

その続きも観たのですが、“胎内記憶”や“インナーチャイルド”という記憶。それぞれ違う子どもたちが同じようなことを言ったり、『前世はぼくはここにいたんだよ、こんなことをしていたんだよ』と、しっかりとした前世の記憶を持って生まれてきた子の話など、薄っすら聞いたことがあった体内記憶の話でしたが、こんなにもはっきりと語るのかと驚かされることばかりでした。

 

自分の身近なことの話もあったりして心を打たれる場面もあり、涙してしまいました。

 

この映画、是非子育てで悩んでいるお父さん、お母さん、前世の記憶や胎内の記憶を持って生まれたけどなかなか話せずにいたお子さんから大人の方に観ていただきたい映画です。

 

子どもと向き合うことが、自分と向き合うことが楽になると思います。私の意見ですがσ(^_^;)

 

9月27日(日)

かしいかえん駅前整骨院にて

前売りは少しお安くなっています♪

かしいかえん駅前整骨院にお問い合わせください*(^o^)/*

 

お待ちしております。