届きますように・・ | 福岡市東区整骨院「かしいかえん駅前整骨院」

福岡市東区西鉄香椎花園駅前から徒歩1分のかしいかえん駅前整骨院!交通事故の治療から肩こり、腰痛、スポーツでの怪我、日頃の疲れまで、あなたの身体をトータルサポートいたします。
診療時間 -詳細こちら
火~土
9時~21時
日曜日
9時~18時
かしかえん駅前整骨院!WEBからも相談できます!
かしいかえん駅前整骨院 お電話でのご予約・お問い合わせは092-692-1050

届きますように・・

2016年04月29日

こんにちは。

新緑がきれいですね。過ごしやすい季節になりました。

GWも始まり、レジャーに出かける方も多いのではないでしょうか。

 

地震さえなかったら・・。きっと多くの方々が連休を楽しみに待っていらっしゃったと思います。

いまだに余震も収まらず不安な日々を過ごされています。住み慣れた土地を後にされる方も多いと聞きます。

学校も再開できないところが多く、転校を余儀なくされる子どもたち・・。

何か少しでも役に立てないだろうか。

そんな思いから当院では5月7日土曜日にチャリティーイベントを行います。

当日は手技のみとなります。お帰りの際に390円(サンキュー!)とプラスα(お気持ちで結構です)を募金箱にお願いします。

この日に限り保険証は必要ありません。

時間帯によっては込み合うことも考えられます。お待ちいただく場合もございますが、何卒よろしくお願いします。

熊本が少しでも元気になりますように。

私たちの気持ちが届けばいいなと思います。

 

被災地では日常生活ができるようになるまでに、相当の時間がかかるでしょう。

ライフラインの復旧、後片付け、仮設住宅の建設・・。この状況で詐欺を行う人や、盗みを行う人も。

それぞれ大変な状況であることはわかりますが、人としてどうなのかと思います。

許されない行為です。他県からわざわざ犯罪を犯しに熊本入りした人は逮捕されてました。

情けないですね。悲しいです。

 

非常識な人はスーパーでも見かけます。

買うつもりの物が途中で必要なくなったら、置いてあった場所に戻しますよね。

それができない人が多いようです。

お菓子コーナーに野菜が!肉も!?

衣料品コーナーに魚があったのを院長が目撃したそうです。

これからの季節は危ないですよ。腐ります!

 

なんだかこれでいいのか日本!と言いたくなった前原です。