夢占い | 福岡市東区整骨院「かしいかえん駅前整骨院」

福岡市東区西鉄香椎花園駅前から徒歩1分のかしいかえん駅前整骨院!交通事故の治療から肩こり、腰痛、スポーツでの怪我、日頃の疲れまで、あなたの身体をトータルサポートいたします。
診療時間 -詳細こちら
火~土
9時~21時
日曜日
9時~18時
かしかえん駅前整骨院!WEBからも相談できます!
かしいかえん駅前整骨院 お電話でのご予約・お問い合わせは092-692-1050

夢占い

2016年05月19日

こんばんは!

木曜日担当の水江です。

最近、抱っこにおんぶ、授乳にて肩、腰、膝が異様に凝りすぎてギシギシ音を立てています。産後のお腹ポッコリもまだ治りません。いよいよ先生方のお力を貸していただこうと思う水江です。

骨盤矯正も産後のお母様方には受けてもらうといいですよ!出産で骨盤が緩まりそれを骨盤矯正で元の位置に戻してもらう。院長のブログで詳しく書いてあるのですが、骨盤が歪むと背骨も歪み身体が疲れが残りやすく、疲れやすくなると。産後の方は骨盤が開いている状態なので、内臓が下に落ちてポッコリお腹になってしまうということ。それなら、骨盤矯正やるしかないですよね!

骨盤矯正だけで通われてもOKです✨詳しくはかしいかえん駅前整骨院までお問い合わせください(^ ^)

 

話は全く変わってしまうのですが、最近、テレビできゃりーぱみゅぱみゅが「最近よく自分が妊娠している夢を見るんですよねー」と夢の話をしていて「これ調べたら近々いい事が起こる!って書いてあって」という話をしていました。『へぇ〜』っと思って観ていたのですが、私もよく学生時代の夢を見てその中で必ず、体操服を忘れたり、宿題をしていなかったり、試験があるのに勉強してなかったりする夢を見ていました。でも、実際に学生時代やっていたことだったので思い出だなくらいしか感じてなかったので、ちょっと調べてみると“忘れ物 宿題 試験”プレッシャーや不安に感じている時に見る夢だそうです。そして、社会人になってから“学生時代”の夢を見るのは、良い夢の時はその時代を満喫、満足していたといこと、悪い夢の時は後悔などがあることだそうです。私はいつも高校時代の忘れ物したりする夢ばかり見るので、高校時代に未練があるのだろうと思います。なんとなく思い当たる節が…

なんか面白いですね!夢で今の自分の心のあり方がわかるので、疲れた体を癒したり、これからの楽しみにわくわくドキドキしながら1日を過ごせそう出来そうですね?

私だけかも知れませんが…笑

 

ちょっと自分の体を知る方法としてちょっと面白い話でした♪

では、今日はこれで失礼します。

水江でした。