台風15号! | 福岡市東区整骨院「かしいかえん駅前整骨院」

福岡市東区西鉄香椎花園駅前から徒歩1分のかしいかえん駅前整骨院!交通事故の治療から肩こり、腰痛、スポーツでの怪我、日頃の疲れまで、あなたの身体をトータルサポートいたします。
診療時間 -詳細こちら
火~土
9時~21時
日曜日
9時~18時
かしかえん駅前整骨院!WEBからも相談できます!
かしいかえん駅前整骨院 お電話でのご予約・お問い合わせは092-692-1050

台風15号!

2015年08月25日

こんばんは、水江です!

 

今日は、福岡を台風15号が吹き荒れて行きましたね。

皆さん、大丈夫でしたでしょうか??

一部のところでは、大変な災害となったところもあったでしょう。

 

前日から交通機関の運休や、職場での自宅待機命令など凄い影響があったと思います。

 

自然災害は、本当に何があるか予想が出来ないので怖いですよね。

 

うちの整骨院は、全面ガラス張りで風で物が飛んできて割れてないかや、雨漏りの心配をされて、院長が朝の5時から様子を見に来られたようですが、被害はなく大丈夫でした。

丁度ひどい時間帯。

傘もさせずほどの強風の中。

 

院長のその気持ちで守られていたのでしょうね!

 

整骨院は、朝からいつも通りにオープンしました。

開いているのはうちの整骨院だけでしたが、元気に営業させていただきましたよ(^ ^)

 

夕方には台風も過ぎ去り、良かったです。

 

私ごとですが、最近、右のお尻が痛く、立ち上がる時や歩く時に足首にかけてズキンッと痛みが走ることが度々出てきました。

 

昨日は、柴原先生にお尻のところをガッツリ揉んでもらい痛みは少し和らぎました。

これからちょこちょこ揉んでもらおうと思います!

 

本当痛い時には我慢もできない位だと思いますので、痛みが出てきた時には皆さんもお気軽にかしいかえん駅前整骨院にお越しください!

 

我慢は禁物ですよ〜!( ´ ▽ ` )ノ

では、お待ちしています♪

水江でした。