今できること… | 福岡市東区整骨院「かしいかえん駅前整骨院」

福岡市東区西鉄香椎花園駅前から徒歩1分のかしいかえん駅前整骨院!交通事故の治療から肩こり、腰痛、スポーツでの怪我、日頃の疲れまで、あなたの身体をトータルサポートいたします。
診療時間 -詳細こちら
火~土
9時~21時
日曜日
9時~18時
かしかえん駅前整骨院!WEBからも相談できます!
かしいかえん駅前整骨院 お電話でのご予約・お問い合わせは092-692-1050

今できること…

2016年04月21日

 

こんばんは。

木曜日担当の水江です。

 

熊本での地震が起きて今日で1週間。

熊本の方が、「この1週間は本当に長い1週間はでした。この先どうなるのか…」と話されていました。未だ、余震が続いている中、本当に不安で仕方がないと思います。

 

同じ時に福岡でも大きな揺れを感じました。初めてあんな大きな地震を体験して身をもって地震の怖さを知りました。それなので、熊本、大分の方々の恐怖と不安の気持ちが分かり、何か出来ることはないのかと…

 

整骨院の柴原先生の地元も熊本の八代で、この地震で本当にご家族やお友達の事が心配でたまらないと思います。

 

私も柴原先生と同じく、福岡で支援物資を募っているのを聞いて、オムツなどを持って行きました。少しでも多くの方々の手元に届いたらと思い、大名小学校にはそんな思いの方がたくさん来られていました。

 

私も身近に起きた事だったから動けたのもあります。実際に東北の地震の時は何も出来てません。こんなに大変な事だったのにと今思い、今からでも何かできないかと。

 

一方、こんな時に被害に遭われた現場に駆けつけ詐欺行為を犯す方もいると聞きました。本当に腹が立つばかりです!他人事なのでしょう。そのような事をしようと思う考えがか可哀想で仕方ありませんね。

 

本当に1日でも早く避難所生活から解放されて欲しいと願っています。私が出来ることはしていきたいです。

 

かしいかえん駅前整骨院でも何かしようと思っているようですのでよろしくお願いします❗️

 

水江でした。