交通事故 | 福岡市東区整骨院「かしいかえん駅前整骨院」

福岡市東区西鉄香椎花園駅前から徒歩1分のかしいかえん駅前整骨院!交通事故の治療から肩こり、腰痛、スポーツでの怪我、日頃の疲れまで、あなたの身体をトータルサポートいたします。
診療時間 -詳細こちら
火~土
9時~21時
日曜日
9時~18時
かしかえん駅前整骨院!WEBからも相談できます!
かしいかえん駅前整骨院 お電話でのご予約・お問い合わせは092-692-1050

交通事故

2015年08月28日

どうも~どうもどうも。院長の谷川でございます。

だいぶ過ごしやすい気温になってきたかと思いましたが、昼間はまだまだ少し汗ばむ陽気ですね。

駐車場に看板をつけていなくて、よく駐車場はどこか問い合わせがあります。

ということで、駐車場にのぼり旗をたてて分かりやすくしました。

ちょうど3時過ぎくらいだったのですが、じんわり汗をかきました。

すると、みるみる雲が広がり始め、一気に土砂降りに・・・。

時すでに遅くのぼりはビショビショに濡れてしまいました。(笑)

うーん・・・今日は早起きしたのにな~。良いことし過ぎたかな。(笑)

 

今日は早朝から異業種の人たちが集まるビジネスミーティングに参加してきました。

毎週金曜日にあるのですが、自分は朝の4時半起き。最初は起きれるか不安でしたが、意外と起きれるもんですね。(笑)

まぁ~油断して寝坊しないように気をつけないといけませんね。

知り合いの方をお誘いしていたので会場であるビルの下で待っていると、

 

『キーーーッ!!ガシャン!!!!』

 

あ・・・。誰か事故ったな。

そう思いながらクラクションが鳴り続ける方へ駆け寄ると、タクシーがガッツリぶつかっていました。

うーん、推測ですが、一時停車をしなかったタクシーが一方通行の車ぶつかったみたいですね。

いや~交通ルールは守らないといけませんね。とはいえ怪我をしている方はいなそうだったので、良かった良かった。

とまぁ~そうこうしているうちに開始時間になったので、急いで会場へ。

もちろん同業者も色々と話し合えるので楽しいのですが、別の業種の方と知り合えて新しい事を吸収できるのは嬉しいですね。

とても有意義な、やる気スイッチが入る時間となりました。

あ。もし事故を起こしたり起こされたり、知り合いの方でどうしたらよいか分からない人がいたりしたら、ぜひぜひご相談下さい。

迷ったらまず相談が確実だと思いますし、丁寧にどうしたらよいかご説明いたします。

まぁ~交通事故にあわないのが一番ですし、皆さんも運転にはお気をつけ下さい。

 

ではでは今日はこの辺で。以上、谷川でした。