交通事故相談窓口 | 福岡市東区整骨院「かしいかえん駅前整骨院」

福岡市東区西鉄香椎花園駅前から徒歩1分のかしいかえん駅前整骨院!交通事故の治療から肩こり、腰痛、スポーツでの怪我、日頃の疲れまで、あなたの身体をトータルサポートいたします。
診療時間 -詳細こちら
火~土
9時~21時
日曜日
9時~18時
かしかえん駅前整骨院!WEBからも相談できます!
かしいかえん駅前整骨院 お電話でのご予約・お問い合わせは092-692-1050

交通事故相談窓口

2016年08月20日

どうも~どうもどうも。交通事故相談件数地域NO,1『かしいかえん駅前整骨院』院長の谷川です。

いや~暑い日がまだまだ続いてしまうようで、クーラーの傍から離れることができません。

たれぱんだ(知らない方は『たれぱんだ』で検索)状態で谷川が転がっている事がありますが、お気になさらないでください。(笑)

 

さて、オリンピックも折り返し、日本の獲得メダル数も過去最高となったようです。

夜中に中継で応援されている方もいらっしゃると思いますが、寝不足などで車の運転は大変危険なのでお気を付けください。

残者が厳しく体力的にも疲れがとれにくい時でもあります。

適度な休息と睡眠をしっかりとるように心がけましょう。

しかし実際にオリンピックを中継で観ていて、日本の選手がメダルを獲得する瞬間を目の当たりにすると、不思議と身体を動かしたくなります。

ちなみに自分は今、卓球とバドミントンがしたいです。(笑)

でも仕事や家事、育児などでなかなか運動がしたくてもできないといった方も多いかと思います。

少し時間ができても、1時間2時間と身体を動かすと疲れるし。

『(あーぁ・・・。どこかに簡単に楽して身体を鍛えられないかな~。)』

・・・安心してください。

『かしいかえん駅前整骨院』にありますよ。(懐)

楽に寝た姿勢でするトレーニング、その名も『楽トレ』

複合高周波の電気パッドを付けて30分間横になるだけ。

たったそれだけで腹筋9000回分のトレーニングと同じ効果が得られます。

最近では『インナーマッスル』や『体幹トレーニング』などよく耳にする機会が増えてきましたが、身体の状態や必要性などを理解せずにテレビCMや広告に踊らされ、市販のトレーニング機器を購入される方が多くなっています。

『かしいかえん駅前整骨院』では一人一人の身体の状態を把握し、個々に合った施術やプランを提供しています。

・最近、階段や坂道を上るだけで息切れしやすくなった。

・歩いていて、何もないところでつまづいた。

・食べる量は減っているのに、体重が変わらないまたは増えた。

・楽してインナーマッスルを鍛えたい。

などなど。どんな身体のお悩みでもご相談下さい。

国家資格保有者が、あなたの美と健康を守ります。

以上、交通事故相談件数地域NO,1『かしいかえん駅前整骨院』院長の谷川でした。