交通事故相談窓口 | 福岡市東区整骨院「かしいかえん駅前整骨院」

福岡市東区西鉄香椎花園駅前から徒歩1分のかしいかえん駅前整骨院!交通事故の治療から肩こり、腰痛、スポーツでの怪我、日頃の疲れまで、あなたの身体をトータルサポートいたします。
診療時間 -詳細こちら
火~土
9時~21時
日曜日
9時~18時
かしかえん駅前整骨院!WEBからも相談できます!
かしいかえん駅前整骨院 お電話でのご予約・お問い合わせは092-692-1050

交通事故相談窓口

2016年03月27日

どうも~どうもどうも。交通事故相談件数地域NO、1の『かしいかえん駅前整骨院』院長の谷川です。

寒の戻りで昼間でも肌寒く、整骨院前の桜の蕾も開くのをためらっています。

来週末には満開になるとの予測が出ていますし、歓送迎会でお花見を計画されている方も多いのではないでしょうか。

しかし、最近は飲酒運転で事故を起こすニュースが後を絶ちませんね。

飲酒をして、『ちょっとだけしか飲んでいないし、自分は大丈夫だろう』と軽い気持ちで車を運転し事故を起こす。

その軽い気持ちで自分だけではなく、他人の人生を狂わせてしまうこともあります。

『飲んだら乗るな、乗るなら飲むな。』

それに、飲酒運転の事故は保険を使えないって知っていますか?

単独事故でもガードレールや電柱など、物損にも使えません。

つまり、全て自腹で弁償弁済をしなくてはなりません。

そうすると自分の家族にも負担が重くのしかかるでしょう。

少しの気の緩み、過ちが自分や自分の周りの人生を大きく変えてしまいます。

それでも、あなたは飲酒運転をしますか?

数千円で守れる人生。今一度、よく考えましょう。

 

と、まぁ~真面目な話はこれくらいで、もちろん飲酒運転ではない事故も多く発生しております。

ちょっと余所見をしてしまい、ブレーキを踏むのが遅れぶつけてしまった。

信号待ちをしていたら後ろからぶつけられた。

側道を走ってきた自転車に気付かずに曲がった時に接触事故を起こしてしまった。

などなど。

急に身に起こったりして、動揺して冷静に判断できないこともあると思います。

そんな時は『交通事故相談件数地域NO、1』の当院へご相談下さい。

弁護士司法書士と提携しており、交通事故専門スタッフが迅速に対応いたします。

困ったときは『かしいかえん駅前整骨院』にお任せ下さい。

以上、谷川でした。