交通事故相談窓口 | 福岡市東区整骨院「かしいかえん駅前整骨院」

福岡市東区西鉄香椎花園駅前から徒歩1分のかしいかえん駅前整骨院!交通事故の治療から肩こり、腰痛、スポーツでの怪我、日頃の疲れまで、あなたの身体をトータルサポートいたします。
診療時間 -詳細こちら
火~土
9時~21時
日曜日
9時~18時
かしかえん駅前整骨院!WEBからも相談できます!
かしいかえん駅前整骨院 お電話でのご予約・お問い合わせは092-692-1050

交通事故相談窓口

2016年03月17日

交通事故相談件数地域NO、1の『かしいかえん駅前整骨院』の院長谷川です。

いや~久しぶりのブログですね~。しばらくはクマと同じく冬眠をしていました。(笑)

3月も中旬に入りようやく春らしく暖かくなってきました。

整骨院の前のロータリーには桜の木が植えられているので、満開に咲くのを今か今かと楽しみにしています。

皆さんも計画しているでしょうけど、内の整骨院でも花見の計画を立てないといけませんね。

さて、来月の4月14日で『かしいかえん駅前整骨院』は一歳の誕生日を迎えます。

患者様からは『あれ?まだ一年?もっと前からあるような雰囲気やった。地域になじんでるね~。』との、ありがたいお言葉をいただきました。

私どものコンセプトとして、『地域の皆様に笑顔と元気を提供でき、憩いの場となる整骨院』をモットーにオープンしました。

その思いを胸におよそ一年精進してきた結果のお言葉だと思います。

しかしこれからも初心を忘れずに、数ある整骨院の中から『かしいかえん駅前整骨院』を選んでいただいた患者様皆さんに『笑顔』と『元気』を提供し続けられるように、スタッフ一同精進していきます。

一周年を迎えるにあたり新たにスタートするメニューが増えました。

まずは『鍼灸』。

髪の毛よりも細い『はり』を使って指では届かない奥深くの筋肉にアプローチすることができ、痛みを早く取り除くことが可能になります。

また、女性の鍼灸師が施術を行いますので、肌を出すことに抵抗がある女性にも安心して受けることができます。

続いては『ベビーダンス』&『ベビーサイン』。

昨年末に行いましたが、好評につき4月からは毎月の開催になりました。

『ベビーダンス』とはスリング(抱っこヒモ)を使って赤ちゃんを抱っこした状態で、音楽に合わせてステップをしながらダンスをします。

ゆっくりとした動きで行いますし、温もりを感じながら赤ちゃんは夢の中へ。

お父さんも一緒に参加できますので、ご家族でご参加下さい。

『ベビーサイン』は次回のブログでご案内します。

まだ朝晩は冷え込みますし、花粉も多く飛んでいて体調が安定しにくいです。

皆様もくれぐれも体調管理にお気をつけ下さい。

ではでは、今日はこの辺で。

交通事故相談件数地域NO,1の『かしいかえん駅前整骨院』谷川でした。