交通事故無料相談窓口 | 福岡市東区整骨院「かしいかえん駅前整骨院」

福岡市東区西鉄香椎花園駅前から徒歩1分のかしいかえん駅前整骨院!交通事故の治療から肩こり、腰痛、スポーツでの怪我、日頃の疲れまで、あなたの身体をトータルサポートいたします。
診療時間 -詳細こちら
火~土
9時~21時
日曜日
9時~18時
かしかえん駅前整骨院!WEBからも相談できます!
かしいかえん駅前整骨院 お電話でのご予約・お問い合わせは092-692-1050

交通事故無料相談窓口

2016年01月07日

交通事故相談件数地域NO,1の『かしいかえん駅前整骨院』院長の谷川です。

2016年に入りまして、早くも一週間が過ぎていきました。

年末年始はご実家や親戚への挨拶まわりで、車を運転される機会も多かったことと思います。

疲れが溜まってくると集中力も低下し、普段では起こさない不注意をしてしまい、交通事故を起こしたり起こされたり。

一年を通して交通事故が増える時期でもあります。

予想外の出来事でパニックになり、冷静に判断ができないと思います。

そんな時は迷わず『かしいかえん駅前整骨院』にご相談下さい。

《交通事故無料相談窓口》を開設しておよそ2ヶ月。

多くの方からのご相談を受けてきました。

私たちの整骨院では弁護士と提携を組み、数々の事案を解決へと導くことができました。

もちろん適正な金額を提示されている方も多くいらっしゃいます。

しかし残念なことに一部の方が適正に査定されず、被害者であるにもかかわらず言いくるめられ適性金額を受け取ることができていません。

そこで皆さん、もう一度ご自身の保険の内容を確認して下さい。

補償内容の中に《弁護士特約あり》となっていませんか?

もし加入しているなら、無料で弁護士に相談ができますし、適正な金額提示をされているか細かいところまで確認してもらえます。

実際に自分で確認しようとも専門用語など分からないことだらけです。

しかもこんな一例もあります。

 

ある男性が赤信号で停車中に後方から追突される。

頚椎捻挫、腰椎捻挫と診断され整形外科と整骨院を併用しながら治療を行う。

4ヶ月間の通院の後、治療を終え示談へ。

しかし保険会社からの提示はおよそ30万。

加害者側が過失割合を一方的に決めつけ、それに対しての提示であった。

もちろん被害者側は納得できずに《弁護士特約》を使用する。

結果的に加害者側の一方的な過失割合は認められず、被害者はおよそ100万の提示を受け示談。

 

あくまでもほんの一例ですが、示談をされる前に一度《弁護士特約》で相談してみてはいかがでしょう。

もし他にも分からないことがありましたら、いつでも『交通事故無料相談窓口』のかしいかえん駅前整骨院へご相談下さい。

交通事故相談件数地域NO,1の『かしいかえん駅前整骨院』院長の谷川でした。