ゲリラ豪雨 | 福岡市東区整骨院「かしいかえん駅前整骨院」

福岡市東区西鉄香椎花園駅前から徒歩1分のかしいかえん駅前整骨院!交通事故の治療から肩こり、腰痛、スポーツでの怪我、日頃の疲れまで、あなたの身体をトータルサポートいたします。
診療時間 -詳細こちら
火~土
9時~21時
日曜日
9時~18時
かしかえん駅前整骨院!WEBからも相談できます!
かしいかえん駅前整骨院 お電話でのご予約・お問い合わせは092-692-1050

ゲリラ豪雨

2015年08月21日

こんばんわ~院長の谷川です。

最近は夏の天気らしくて、夕方は急に強い雨が降り続きますね~。

整骨院は香椎花園前駅にあるんで改札口がよくみえますが、雨宿りしているか方も多く見られます。

急な雨に濡れて体調を崩すこともありますので、皆さんもお気をつけ下さい。

 

さてさて、今日は夕方からヨーガ教室が行われています。しれっとスタッフも一人参加していましたが。(笑)

イベント好きな整骨院。はっきり言って、そう呼ばれたいと思っています。

なのですでに来月のイベントに向けて準備しております。

え?何をするかですって?

 

はい!かしいかえん駅前整骨院が、1日だけ映画館となります!

 

『かみさま との やくそく』

 

この映画をご覧になったことはありますか?

胎内記憶を辿るドキュメンタリー映画となります。

皆さんの中にもお母さんのお腹の中にいるときの記憶が残っていたり、それよりもっと前の記憶が残ってたりしている方はいませんか?

 

『子供は親を選べない』

 

そんな言葉を聴いたこともあるかと思います。

いいえ。実は皆さん、自分で親を選んで産まれてきたのです。

誰一人として意味も無く生まれてくるわけではありません。

必ず皆さんも意味を持って生を受け、その運命にそって生活しています。

そんな遠い昔の懐かしい温もり、感覚、空気、それを思い出させてくれるような映画です。

自分ももちろん、多くの人に観てもらいたい。

そう思い、整骨院にて上映会を行う事になりました。

Youtubeで予告編を視聴できるので、興味のある方は観てみて下さい。

 

9月27日 日曜日

第一部 9時30分 開場   10時~上映開始

第二部 14時30分 開場   15時~上映開始

前売り券 大人 1200円  子供 400円(小学生~高校生)  未就学児 無料

当日券  大人 1500円  子供 500円(小学生~高校生)  未就学児 無料

定員は第一部、第二部ともに50人となります。

整骨院内で行うため広さに限界があるため、定員になり次第受付を終了させていただきますので、ご了承下さい。

詳しくは整骨院までお問い合わせ下さい。

 

以上、谷川でした。