もうすぐ4月 | 福岡市東区整骨院「かしいかえん駅前整骨院」

福岡市東区西鉄香椎花園駅前から徒歩1分のかしいかえん駅前整骨院!交通事故の治療から肩こり、腰痛、スポーツでの怪我、日頃の疲れまで、あなたの身体をトータルサポートいたします。
診療時間 -詳細こちら
火~土
9時~21時
日曜日
9時~18時
かしかえん駅前整骨院!WEBからも相談できます!
かしいかえん駅前整骨院 お電話でのご予約・お問い合わせは092-692-1050

もうすぐ4月

2016年03月26日

 

もう3月も終わりに近づき、なんだかわくわくドキドキの4月に入ろうとしています。

学生の皆さんも新生活にわくわくドキドキと胸を躍らせているのではないでしょうか?私の従姉妹も今年高校を卒業し、看護師になるべく平戸から名古屋へ…本人は楽しみにしているようですが、親の方が心配のようです。

私ももう十年前になりますね、高校を卒業して奈良の短大に行った時の事を思い出したり…あの時はわくわく旅行気分で奈良へ向かったのですが、一週間経っても二週間経っても帰れない事を実感した時にホームシックになってしまいました。ゴールデンウイークが待ち遠しくて仕方がなかったですね。笑

3年間女子短大だったので、女子だけの生活、楽しくもあれば、喧嘩もありのすっごい濃い〜3年間でした。人生の中で一番かもしれません。笑

でも、親元を離れて色んな経験が出来、たくさん勉強になりました。良い時間を過ごせました。今、新生活に不安になっている人たちも、色んな経験をしてこれからの人生の糧となっていくはずです。頑張ってくださいね❗️

 

今となれば、親になり、見送る親の気持ちも分かるようになりました。心配で心配でたまりませんよね。でも、子どもは案外一人でなんとかやっていけるものなのです。大丈夫です(^ ^)自分の子どもがその時期になった時に大丈夫って言える子の気持ちを持っていたいと思う水江です。

 

お天気も最近は良くなりましたね?お花見日和ですね?風は寒いので寒さ対策をしてお花見したいですね(^ ^)

 

さぁ整骨院も4月からいよいよ鍼灸始まります❗️どうぞ新学期の始まりに年度末の疲れを癒しに来てくださいませ(^ー^)ノスタッフみんなでお待ちしています!