まだアツイ・・ | 福岡市東区整骨院「かしいかえん駅前整骨院」

福岡市東区西鉄香椎花園駅前から徒歩1分のかしいかえん駅前整骨院!交通事故の治療から肩こり、腰痛、スポーツでの怪我、日頃の疲れまで、あなたの身体をトータルサポートいたします。
診療時間 -詳細こちら
火~土
9時~21時
日曜日
9時~18時
かしかえん駅前整骨院!WEBからも相談できます!
かしいかえん駅前整骨院 お電話でのご予約・お問い合わせは092-692-1050

まだアツイ・・

2016年08月19日

日中はうだるような暑さが続いていますが、今朝はいつもと違った風が吹いていました。

ほんの少しだけ秋を感じた前原です。

蝉の声も最近はあまり聞きませんが、夜は虫の声が聞こえてくるようになりました。

 

リオ五輪、高校野球も終盤を迎えようとしています。

多くの名勝負は後々まで語り継がれることでしょう。

10代、20代の若い選手の方は東京五輪を視野に入れて今後も精進されることでしょう。

4年後も頑張っている姿を見てみたい選手もいらっしゃいますが、今はお疲れ様でしたの一言です。ゆっくり休んでください。

 

治安が悪いので被害に遭う観客や選手が多いとのこと。とても残念なことです。

4年に一度の世界の大会です。何事もなく無事に終わらせたいものですね。

女子の長距離でしたか、競技中に接触して二人とも転倒、その後励まし合いながらゴールしたとニュースが伝えていました。次のレースにも出場が認められたようです。

よかったですね。

男子体操では見事に内村航平選手が個人でも金メダルを取りました。記者会見では心無い質問も出たようです。2位のウクライナの選手の方が上手に返してくださいました。

真のスポーツマンなのだなと思いました。体操界を引っ張って行く選手になるのでしょうね。また二人の戦いが見たいものです。

勝負を離れたところでも五輪精神、素敵です。

 

リオも甲子園も閉会式を迎えるころには秋風が吹くかな?

室外機の前にいるようなドヨ~ンとした空気とは早くさよならしたい前原です。