はじめまして | 福岡市東区整骨院「かしいかえん駅前整骨院」

福岡市東区西鉄香椎花園駅前から徒歩1分のかしいかえん駅前整骨院!交通事故の治療から肩こり、腰痛、スポーツでの怪我、日頃の疲れまで、あなたの身体をトータルサポートいたします。
診療時間 -詳細こちら
火~土
9時~21時
日曜日
9時~18時
かしかえん駅前整骨院!WEBからも相談できます!
かしいかえん駅前整骨院 お電話でのご予約・お問い合わせは092-692-1050

はじめまして

2016年01月06日

あけましておめでとうございます。

水曜日担当になります。受付の前原です。よろしくお願いします。

ブログ初心者マークなのでお手柔らかに。

月日が経つのは本当に早いですね。年々早くなっているように感じます。TOSHIのせいでしょうか。

昨年の1月から就活を始めました。年齢やブランクが原因でしょう。なかなかハードルが高く落ち込むこともしばしばでした。

事務系を希望していたのですが、ブランクがありますね・・と。

厳しい!世の中甘くないわ。とくにオバサンには・・。

断ったり、断られたり・・。

そんな時、近所に整骨院がオープンすることに。ガラス窓には“募集”の張り紙。

ダメモトで電話したのが始まりでした。医療系の資格は持っていないし、ブランクはあるし、年齢も・・。

心配しましたが結果は採用。あの時何が自分を動かしたのか。諦めずに活動を続けてよかったと思います。

こうして今の自分があるのも院長をはじめ、柴原先生、水江さん、関係者の方々のおかげです。

温かく見守ってくださり本当にありがたいです。

何よりこんな私にも有り難いお言葉をかけてくださるみなさまのおかげです。

少しでもお返しができたらいいなと思っています。

 

年末年始はいかがお過ごしでしたか。

暖かい日が続きましたね。お正月らしさに欠けていましたが。

例年通り掃除をして、おせち料理を作り、実家で集いました。

少し見ないうちに甥っ子たちは親よりも身長が高くなっていました。うちの子もしかり。年をとるはずですね。

日常の大切さをしみじみ感じました。ごくごく普通のお正月でした。

 

が!年末に風邪をひき、年を越してしまいました。

あと少しで良くなりそうなのですが、咳がひどく、夜は眠れず腹筋が痛いです。

 

こんなひどい風邪をひいたのは久しぶりです。

健康の有り難さを実感した年の初めでした。

 

みなさん、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

インフルエンザが猛威を振るうのもこれからではないでしょうか。

どうかご自愛くださいね。

 

 

以上、前原でした。