「うまれる」上映会🎥 | 福岡市東区整骨院「かしいかえん駅前整骨院」

福岡市東区西鉄香椎花園駅前から徒歩1分のかしいかえん駅前整骨院!交通事故の治療から肩こり、腰痛、スポーツでの怪我、日頃の疲れまで、あなたの身体をトータルサポートいたします。
診療時間 -詳細こちら
火~土
9時~21時
日曜日
9時~18時
かしかえん駅前整骨院!WEBからも相談できます!
かしいかえん駅前整骨院 お電話でのご予約・お問い合わせは092-692-1050

「うまれる」上映会🎥

2016年11月14日

 

 

こんばんは🌙

月曜日担当の柴原です!

 

 

先週の第2日曜日は、映画の上映会を整骨院でしました!

 

img_6996

 

 

ひとつの映画の中に4つの物語があって、

1話目が子供の頃に虐待を受けた方と、自分の遺伝子を持つ子供を作りたくない方ご夫婦の出産までの物語。

2話目が18トリソミーと言われる不治の病気を持つ子とそのご夫婦の物語。

3話目が出産の前日に死産となったご夫婦の物語。

4話目が不妊治療をするも子供を授からない道を選択したご夫婦の物語。

 

私はまだ出産を経験したことがなく、このような映画を見るのも初めてでした。

けど妊娠、出産ていうのは人生にとってものすごくいい経験なんだなということが分かりました。

映画に出演されてた方も院長も言ってましたが、妊娠した時は子供がお腹にいるのが分かったら母親になる覚悟をしないといけません。

けど父親は子供が生まれてこないと覚悟はできません。

だから男性の方とかにもすごく映画にもなりましたし、まだ出産をしたことない私や、もうすでにお子さんがいらっしゃる方にもいい映画上映会となりました😊

 

なんか言葉にして伝えるのは難しいです!笑

来年もこの映画やりたいぐらいです🙋

「うまれる」シリーズは他にもあるので、また来年もしたいと私の勝手な希望です✨笑

 

けど、実際見に来てくださった方で涙を流された方がたくさんいらっしゃったので、この映画上映会をやれてよかったなと思いました!

前日にスタッフ全員でがんばって準備したかいがありました😊

 

 

もし、来年もやると決まったらまたブログで報告させていただきますね!

 

それと、今年だけであと2つイベントがあります!

まず、一つはアロマキャンドル&スノードーム作り!

これから年末にかけて忙しくて癒しを求めたいあなた!

アロマ大好きなあなた!

スノードームを作ってみたいあなた!

行きたいけど、子供がいるから、、、ていうあなた!

 

子連れでも結構です!笑

手作りでやってみませんかー??

アロマに関して詳しい水江さんがゆっくり教えたくださりながら、作っていくので是非いきたい!気になる!という方はお電話や整骨院に直接来ていただいて、ご予約の方をよろしくお願いします!

 

あと一つはクリスマス抽選会!

去年もやりました、抽選会!

今年もなんと豪華なプレゼントをご用意しております!

ちなみにもうプレゼントはほぼほぼ決めてます💗

期待しててくださいね💗🎁🎅

 

 

 

以上、柴原でした!